比嘉愛未 写真集のことなら

  • 2017.03.21 Tuesday
  • 06:38
比嘉愛未 写真集がちょっと気になっています。

比嘉愛未、美人すぎる母を公開 「綺麗過ぎてびっくり」と絶賛の声 - 日刊アメーバニュース

日刊アメーバニュース

比嘉愛未、美人すぎる母を公開 「綺麗過ぎてびっくり」と絶賛の声
日刊アメーバニュース
女優の比嘉愛未が27日、写真集『flap』のオフショットをインスタグラムで公開。初登場となる母親とのツーショットを、「似てきた」「やっぱり親子ね」などのハッシュタグで母親を紹介した。美人母の登場に「お母さん綺麗過ぎてびっくりです」「お母さんモデルさん?」「お母様美人すぎ。
女優さんみたい!比嘉愛未の美人すぎる母が話題にシネマトゥデイ

all 5 news articles »

三郷南インター降りてから船橋駅まで
三郷南インター降りての298号が混むのは仕方ないとして、道をよく知らないので、14号を使って駅まで向かうのだが、これがえらい混む。 カーナビ通りに行くと、あと14キロ前後なのに平気...






女優、柳沢なな
May J.(橋本芽生)激似女優、千乃あずみ
元、某地方ローカル局勤務の才女大江友紀
廣川奈々聖激似女優、後藤結花
IKKO激似女優、Rio(りお)
平井理央激似女優、浅井舞香
Aiko?激似女優、高橋順
ファッションモデル、タレント、ヨンア
アイドル、石田亜佑美


  • 2017.12.10 Sunday
  • 06:38
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    木下あゆ美関連リンク